12日、宿泊は「ホテルアクアヴィラ伊勢志摩」です。

宿泊したのは、「ホテルアクアヴィラ伊勢志摩」です。
コテージに泊まりました。
これがなかなかよかった!広かったし、ベッドルームと和室があり、
家族4人、ラクラク泊まれました。
環境もよく、自然を満喫できます。
寒かったので、外には出ませんでしたが、
部屋の窓から、志摩の自然を満喫できました。

夕食のバイキングはホテル棟でいただきました。
これも内容がとてもよく、大満足でした。

難点は、コテージからホテル棟へ行くが大変でした。
あたたかい時期なら良いかもしれませんが、
寒い日だったので、移動がとてもおっくうだった・・・。
それを除けば 大満足のホテルです。
 ホテルロビー。開放感がありました。
 コテージ内。ロフトの上からリビングを眺めた所。ロフトには和室があり、3人は余裕で寝られます。
 ベッドルーム。
 リビングの一部。